コンタクトと息子

何かにつけてとにかくビビリな息子。もう中学生。暗闇でちょっと物音がするだけで怖くて寝られなくなるし、子犬ですら触れない。昔はとっても男らしい子だったのにいつからこんな女々しくなったのか謎です。そんな息子が、周りの目を気にするようになり今までのメガネをやめてコンタクトにしよっかなと言い出しました。お、好きな子でも出来たかなと安堵感半分寂しさ半分。でもいいお年頃、このままダサい息子のままでは本人も恥ずかしかろうと少し過保護だとは思いましたが、一緒にコンタクトレンズを買いに行っちゃいました。久々のデート!で私の方が嬉しくておおはしゃぎ。息子は引き気味でしたが、メガネをしてない息子はとってもかっこいい!と親ばか丸出しです。


none